ご依頼から完成まで
-
- 1.お申込み
- お電話・メール・FAXでお申し込み下さい。ご希望の時間にご訪問致します。
-
- 2.お見積り
- 数量や納期等、大まかなプランが確定しましたら簡単なお見積りを致します。
-
- 3.打合せ・企画
- ご依頼内容を元に制作物の数量やデザイン案、納品時期などの打合せを致します。
-
- 4.制作
- 当事務所にて制作。デザインの雰囲気など、事前に準備していただけますと幸いです。
-
- 5.校正・修正
- デザイン完成後、お客様に確認して頂き、修正・変更等の作業を行います。
-
- 6.印刷
- お客様の確認が終了次第、入稿致します。
-
- 7.納品
- 配達エリアでは営業担当者が直接お届け致します。アフターフォローも万全です。